2021/06/11

 

割としっかり書いてた日記の存在を

すっかり忘れて半年ほど経ってしまった。

また書こうと思ったのは

過去のを読み返してちょっと楽しくなったから。

 

半年間でとってもとっても生活が変わった。

私は好転したと思ってる。

 

そりゃ大学の友達には滅多に会えなくなったし

新しいカメラの仕事で責任は増えたし

人生で初めて人を嫌いになったりもしたけど

 

その分、

友達といる時間を前よりもっと大切にするようになったし

会えない分連絡を取るようになった、

プレッシャーが大っきくて憂鬱にもなるけど、

やりがいを知って社会の厳しさも知れた、

新たに出会った人達をもっともっと大切にして

好きになろうと思えた

 

なんでも経験やなって強く思った半年間な気がする。

もちろん過去の自分に一切の後悔はないし、

あの自分がいたからこそ今に繋がってるんやとおもうと言い方も悪いことも全部肯定して労ってあげたい。

 

そんな大したことを書くために始めた日記ではないからまた思いつきでやっていきたい。。。