6/17

 

前日20時過ぎ

緊急事態宣言下でお店が次々に閉まりだしたと同時にとんでもなくお腹が空いた為

中津の沙羅の家に転がり込む。

(厳密には箱崎さんの家)

 

夜な夜な徒歩20分のライフへ食材調達し、

ビールケース2本と白ワインと晩御飯の具材を買って帰宅。

 

ささみカツとエビフライを作ってる沙羅を横目に

このあと見る映画を選定

 

箱崎さんも帰宅して3人でご飯

 

その後1人でブリ刺しを頬張りながら

みんなで search を鑑賞

途中で寝つつも無事終了

 

ああだこうだ感想を言いながらわいわい

、、、、、、、、

めんどくなったので飛ばす

 

昼頃起床、ウーバーイーツでケンタッキーを頼み

再び映画鑑賞。 これは早々に離脱

途中で復帰し、あらすじを教えてもらい無事感動的なラストを感動しながら見切る。

 

夜は中津公園で2人で花火

一番搾りとおつまみ片手に

しっぽり花火

 

日常の延長みたいな二日間やったけど

なんかとても居心地が良くて楽しかった

夏の初めの二日間